top of page
検索
  • 執筆者の写真平泉 拓

特集 ニュースの軌跡 コロナ感染者 回復後も”心の傷”東北放送 Nスタみやぎ 2020年12月23日(水)放送


下記、報道番組の取材を受け、特集が放送されました。


新型コロナウィルスの元患者がどのような体験をし、どのようなサポートが必要か報じたものです。この中で、コロナ元患者・家族・関係者からの相談について弊社の無償化の取り組みについても取り上げられています。


特集 ニュースの軌跡 コロナ感染者 回復後も”心の傷”

東北放送 Nスタみやぎ 2020年12月23日(水)放送※


 ※ 本動画は東北放送の許諾を得て転載するものです






閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス罹患者・家族親族/関係者の相談料無償化について(続報)

コロナ禍から約2年が経過いたします。亡くなられた方のご冥福をお祈りし、罹患された方とご家族に深くお見舞いを申し上げますと共に、医療的ケアその他社会的なサポートに携わる皆様に心より敬意を申し上げます。 陽性者数は376万人、死亡者数は2万人を超えました。回復や感染経路が不明確で差別や偏見を受け、自責の念を抱き、苦痛と日常の回復が困難な人々がいます。お一人ひとりの経験は多様です。しかし、罹患した方々へ

新型コロナウィルス罹患者・家族親族/関係者の相談料無償化について(お知らせ)

コロナ禍から約1年が経過いたします。亡くなられた方のご冥福をお祈りし、罹患された方とご家族に深くお見舞いを申し上げますと共に、医療的ケアその他社会的なサポートに携わる皆様に心より敬意を申し上げます。 罹患者数は12万人、死亡者数は1000名を超えました。回復や感染経路が不明確で差別や偏見を受け、自責の念を抱き、苦痛と日常の回復が困難な人々がいます。お一人ひとりの経験は多様です。しかし、罹患した方々

bottom of page