検索
  • 平泉 拓

オンラインセミナー 遠隔心理療法の実践

2020年7月26日(日)、オンラインセミナー『遠隔心理療法の実践』に登壇しました。


本セミナーは、遠隔心理療法にご関心がある方、導入を検討している方、実践している方が、より良く遠隔心理療法のサービスを提供できるように、遠隔心理療法の実践的な知識と技術について具体的に学ぶセミナーでした。






お陰様で無事に終わり、盛況でした。定員(30名)が早々に埋まり、増席を2回行い、60名以上の先生方がご参加くださりました。ご参加された先生方、誠にありがとうございました。


当日のファイル(但し、61スライド中13スライドまで)を公開いたします.



資料名

平泉 拓(2020)配布資料:遠隔心理療法の実践 ※.金子書房オンラインセミナー 2020年7月26日(日) 14:00~16 : 00 ※61スライド中13スライドまで



遠隔心理療法の実践_オンラインセミナー(pp1-12部分のみ公開)
.pdf
Download PDF • 3.94MB

<金子書房 イベントページ> 
<#遠隔心理療法 twitter


113回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス罹患者・家族親族/関係者の相談料無償化について(お知らせ)

コロナ禍から約1年が経過いたします。亡くなられた方のご冥福をお祈りし、罹患された方とご家族に深くお見舞いを申し上げますと共に、医療的ケアその他社会的なサポートに携わる皆様に心より敬意を申し上げます。 罹患者数は12万人、死亡者数は1000名を超えました。回復や感染経路が不明確で差別や偏見を受け、自責の念を抱き、苦痛と日常の回復が困難な人々がいます。お一人ひとりの経験は多様です。しかし、罹患した方々